きままに

気ままに、思うままに書いていきたいと思います。

最悪💢北中道小学校

妻が転校の手続きで上の子と一緒に北中道小学校に行ってきたみたい

              大激怒で帰ってきた

担任と教頭と話ししてきたみたいやけど

対応最悪💢とのこと

担任は話してる間ずっと髪の毛イジッて話し真面目に聞いてないし

返事も「はん、ふん」

人としてどうよ?

教頭は自分勝手に都合押し付けて

こっちの言い分すべてに

「ムリ、ムリ、ムリ、ムリ〜」

一点張りらしい

入学前に制服用意したいって要望も

完全拒絶

それすらアカンの?って感じ

こんな奴らに子ども託すのほんま心配

先が思いやられる

付き添いの相談員の人もこれにはドンびき

今通っている西堤小学校の先生も申し送りで電話してくれたけど対応ひどかったみたいで心配してくれてた。

すごくお世話になっている託児所ひまわりの先生も見兼ねてバックアップするんで頑張りましょうと慰めてくれたみたい

こっちはいい先生ばっかりやったから

反動が半端ない

愚痴ばかりになってしまったけど、

地道に一つづつ片付けていかんと⤵️